勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく着工 

忙しさにかまけて放置中だったホームページをいい加減どうにかせんと・・・
てなわけで、先週からHP改装作業着工!
したのも束の間、早くも挫折しかかってますorz

ブログの手軽さに比べてホームページのめんどくささったら半端ない(TДT)
Main部分のギャラリー構成に頭を悩ませる日々。
少しづつUPしていきますんで温かく見守ってくださると嬉しいです。

ギャラリーは難航していますが、
Index&Topはテンプレのおかげで理想の形になりました。
素敵なテンプレを無料で配布しているAegis様に感謝。

サイト改装の効果か、ギャラリーがまだ開通していない段階で
メルフォでリクエストのお問い合わせをいただきました。
き…奇跡だ(゚д゚)!Top絵を気に入ってくださったんだろうか。

ちなみに、ホームページのIndex&Topに
当ブログのタイトルを飾っている琥珀の顔アップ画像を使ったのは
ブログとホームページのデザインに統一感をもたせるためで、
決して手抜きをしたわけではないw
サイズの調整とか、細かいところで頑張ったさ。

それと、ホームページ開設当初に一時だけ
ホームページのIndex背景として使っていた肩車される琥珀のラフ絵が
意外に好評だったため、再び背景に返り咲き。

↓下克上を果たしたラフ絵がこれ
肩車

いつかちゃんと清書して着色してあげたい。

オリキャラの未公開ラフ絵は他にも何枚かあるのでまたいずれ^m^


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
拍手ありがとうございます!元気もらってます。
[ 2009/06/23 00:20 ] オリジ | TB(0) | CM(0)

祖国ですから 

絵板で初描きヘタリア。

ヘタリア(日本)

サムネの文字の潰れっぷりがすごい。
モアレ起こしてるよ(;・∀・)

菊さん描くのは何気に難しい。
髪のバランスがね、とり辛いんですよ。
テコ入れしてこれなんだから泣けてくる(TДT)

みんな、なんであんなに上手に描けるんだ?
愛か??
私には愛が足りないのか???

昨夜、友人(トーガ)と絵茶をした際にヘタリア絵第2弾として
イギリスの幼少期をイメージして描いてみたけど、
あまりに雑なんでここで晒すのに躊躇。
いずれどこかでリベンジするかも。

Pixivで皆さんの愛がいっぱい詰まったヘタリア絵を見てはドキドキしっぱなし。
萌えをありがとう!


以下、ちょー私事です。
[ 2009/06/14 01:36 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ウィルスなんかに負けないゾ 

性懲りもなく、スポンサー広告が出るまでまた放置しちゃいました|-`).。oO(・・・)
ご無沙汰しております。
更新停滞常習犯の管理人hauryです(滝汗)

つい先日、半年間に渡る激務に一段落つきました。
土日祝日休みなしの状態が数ヶ月続いていたわけですが、
ようやくその過酷なスケジュールから開放されました。

職場で風邪菌(新型インフルではないはず)が蔓延するわ、
仕事中に体調不良で倒れて救急車で運ばれる人が出るわ、
途中リタイアで去っていった人も何人かいたけどなんとか完遂。
よう頑張った…確実に白髪が増えたけどね(TДT)

心身ともに疲れ果てていたため、
絵を描く気力もサイトを更新する気力もわかずグダグダ。

今は仕事のペースも落ち着いているため、
徐々にモチベーションをあげていけたらと思っています。

これまでの経験上、モチベーション上がってきたところで
激務再び!ってなことになりかねない。
マジでありえる(;´Д`)


それはさておき、ネットでは“GENOウィルス”という
脅威のコンピューターウィルスが蔓延しているそうですね。

ウィルスに感染したサイトを閲覧するだけで感染しちゃうって、
これじゃあネットサーフィンも安心して出来ないじゃないか(;゚Д゚)

念のため、GENOウィルス対策サイト等の情報を参考に
自サイトが感染していないか診断してみました。

結果、感染していないことがわかりホッと一安心。
PCも今のところ無事ですv

ご心配をおかけしましたm(__)m

絵板ログ

拍手ありがとうございます!
励みになります(*^_^*)
[ 2009/06/11 02:33 ] オリジ | TB(0) | CM(0)

大神→擬人化アマテラス 

お絵かきコミュにて悲愴様の線画をお借りしました!

↓ぬり絵完成作品はこちら
擬人化アマテラス2

PS2ゲームの大神より、擬人化アマテラスv
いつものようにPainterで彩色、Photoshopで加工を施しています。
背景は桜のつもり。
アマ公にはやっぱり桜でしょう^m^

大神はホントに神ゲーでした。
水墨画風のグラフィックや演出が素晴らしく
システムも斬新でおもしろかった。
続編出ないかな。。。。
あのEDは続編出てもおかしくない終わり方ですよね。

↓以下、フォトショ加工前。
[ 2009/04/24 02:10 ] コラボ | TB(0) | CM(2)

FF7アドチルPS3同梱版 

20090417012309
買っちゃいましたvvv
うちはブラウン管TVだけど後悔なんてしないんだから!

それにしてもデカイし重かった。。。
自宅の体重計で量ったら6.4kgもありましたΣ(´∀`;)
最寄りのコンビニから自宅までこれを持って歩くのは何気に恥ずかしかったです。
エレベーターでマンションの住民と乗り合わせた時の気まずさったら(;^ω^)
[ 2009/04/17 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



