勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐倫 

ジョリーン

↑画像クリックで拡大

先日購入した漫画「スティール・ボール・ラン」を読んで思う。
荒木飛呂彦先生って天才だよ。
ジョジョシリーズを第7部まで書いても、勢いがぜんぜん落ちないとは…。
むしろこの第7部で更に面白くなってる気がする!

でも今回のイラストは、第7部の主人公ジャイロでもジョニィでもなく、第6部「ストーンオーシャン」でジョジョシリーズ初の女性主人公となったジョリーンをイメージして描きました。うーん、なんとなくね。描きたくなったもので。

主線をPainterのカリグラフィペンを使って初めて描いたけど、普段と違うタッチになって、描いてて楽しかったです。いろいろなツールを試してみるものですね。

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング

[ 2007/01/28 17:19 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
ども、初コメです

荒木先生が天才という話…同感です!ほんと、どれだけの物語をかんがえられてるんでしょうね~w7部もクライマックスですが8部はどんなのやるんでしょうかw楽しみですw

あとジョリーンすごく上手ですw
[ 2009/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
初めまして。
コメント返信が今頃になってしまいごめんなさい(>_<)

過去の記事に目を通していただきありがとうございます。
ジョリーンお褒め頂けて嬉しいです。

7部のクライマックス状態が長いこと続いていますが、8部でどんなストーリーがくるか今から楽しみです。
ジョジョシリーズから今後も目が離せませんv
[ 2010/09/26 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



