勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジかいΣ(・∀・;) 

幼少時の琥珀と青藍

ブログではお久しぶりです。
hauryです。

前回の更新から実に1年以上経過していたんですね。
自分の目を疑いました(;・∀・)もうそんなに経ったの。

長期スランプ突入してからガッツリ絵を描くこともなくなり、
絵板や絵チャで気が向いたらたまに描く程度になっちゃいました。
漫画は相変らず好きだけど、アニメはあんまり見なくなったな。
昔のあの情熱はどこへいった…。

ゲームはぼちぼちやってます。
アイルー村とヴェスペリアはクリア。

残った積みゲーはニーア、ゼノブレ、スタオー4、アークライズ、ペルソナ3、ガンダム戦記、白騎士。白騎士~光と闇の覚醒~に至っては未開封w 
何のために買ったんだ。

発売日に購入した戦ヴァル2をようやく始めたものの、大神伝発売されたらチビテラスを優先しそう。
零の軌跡、Re:コーデッド、グレイセスFも欲しいけどこれ以上積みゲーを増やすわけにはいかないからしばらく様子見。

あ、でもモンハンP3は予約しちゃいました。社交ツールでもあるんで。
P3発売前に2Gの村上位『モンスターハンター』クエをクリアしようと思ったけど、
ラージャンで時間切れになったり3死したり。
こんだけやっても駄目なんて…心が折れそう…というか折れたorz

最近うちのPSPが接触不良気味で電源がよく勝手に落ちるんでそろそろ買い換え時かもしれない。
愛着あるのでまだ使っていたいけど…うーん、これじゃあちょい支障あるよな。
どうせ買い換えるならハンターズモデルにしようと思っていたのにネット予約はどこも全滅。
おとなしく店舗予約するしかなさそうです。て、まだ予約できるのか怪しいけど。

昼食まだなんでさすがにお腹すいてきました。
では、今回はこれで!
[ 2010/09/26 14:52 ] オリジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



