勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!あ、リボーンじゃなくて。 

喉の痛みがひいたー。
パブロンのおかげ?ご心配おかけしました!

ただいまの時間、明け方5時近く。
ホームページを更新したのでお知らせまで。
更新内容は以下の通り。
----------------------------------
MAIN>Original>Story内
『精霊王』・『執事とお嬢様』・『夜の住人』・『四季の巡り』・
『異邦人』・『悠久のアンバー』のキャラ紹介と構想をUP。
----------------------------------
過去に描いたキャラでオリジナルストーリーができそうだという思い付きから、
一気にここまで膨らみました。
ぶっちゃけ収拾つくのコレ?てな感じで相変らず見切り発車しちゃってます。

ここ数日HP更新作業に根を詰めすぎたせいか、徹夜続きでくたびれ気味。
時間の経過を忘れるぐらい没頭してしまったので、
睡眠どころかご飯もろくすっぽ食べてません。ある意味病んでる(;^ω^)

さすがにちょっとマズイので、
明日…てか今日?はPC休息するぞ!

実はこの記事、初めて予約投稿機能を使ってます。
投稿時間を6/29お昼にセットしたけど無事に投稿できるかな…ドキドキ。


金曜の夜に友人・冬牙さんから絵チャのお誘いを受けました。
久々に絵チャログ貼っておきます。

6/26 夜中に我が家の絵茶室で開催。
絵チャログ(20090627)
     haury:『TOV』よりフレン        冬牙さん:『蒼天の彼方』より朱偉

フレンが幼くなりすぎた…。
TOAではガイが好きだったので、ビジュアルの似ている彼が気になっています。
テイルズシリーズを愛して止まない職場の同僚に言わせると、
ガイ好きならTOVではおっさんが好きになるのではとのこと。そうなの?

hauryは冬牙さんが描いたキャラの元ネタ『蒼天の彼方』を知らなかったのですが、
7月に発売される中華風乙女ゲー(PCソフト)だそうです。
ハトアリ、ワンドオブフォーチュンに続いてまたまた冬牙さんから乙女ゲーネタを仕入れました♪
そっち関連の情報に疎い私にいろいろレクチャーしてくれるスーパーバイザーです。
いつもありがとう!

上の絵を描き終わった時点でhauryの咳が悪化したため、一枚だけ描いて終了。
不甲斐ないorzちなみに、前半一時間ほどはプチ中国語講座で盛り上がっていましたw

せっかくなので6/12開催時のログも貼っておきます。
続きからどうぞ。 6/12 夜中に我が家の絵茶室で開催 。
絵チャログ(20090613その1)
  haury:『ヘタリア』より幼少イギリス   冬牙さん:『ドラゴン騎士団』よりラス

6/14の記事で幼少イギリス描いたけどあまりに雑で晒すの躊躇してると書いたけど腹くくったさ(;´∀`)
上の絵はあくまでhauryの想像画なのでお許しを。
ドラ騎士懐かしい。


お次は『BLEACH』にハマっている冬牙さんからのリクエストで嫉妬する日番谷くんを描きました。
絵チャログ(20090613その2)
リクエスト貰ったときは嫉妬顔なんて描けないと思っていたのにスンナリかけて一安心ε-(´∀`*)ホッ
ちなみに、右の女の子は冬牙さんのBLEACHドリ小キャラです。
短時間にギンちゃん込みで描いちゃうなんて流石だ。
この絵でBLEACHドリ小ネタが膨らんだらしい。
お役にたてて幸い^m^

以上、長文にも関わらずここまで読んでくさりありがとうございました!

*******************************
いつも拍手ありがとうございます♪
(n‘∀‘)η 元気貰ってます。
[ 2009/06/29 12:00 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。