勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砕蜂ってソイフォンて読むんだね 

砕蜂

兎さんからのリクエスト。BLEACHの砕蜂さんです。

「砕蜂」のことをずっと「サイフォン」だと思っていた私。
本当の読み方に気づいたのは最近のこと。

砕蜂は夜一さんのことになると冷静になれないところが可愛いですね。
独特な目元を描くのが難しい。

下絵から着色までPainter9.5使用。Photoshopで色補正。

***************************************
ポチッと一押し、応援お願いします↓

FC2ブログランキング
[ 2006/05/13 15:33 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
おぉ!砕蜂だぁ!ありがとうございますぅ~素晴らしいなぁww確かに砕蜂は目元が独特なんで難しいですよね・・・自分も描いてみようかなー(笑)
[ 2006/05/14 02:27 ] [ 編集 ]
>兎さん

そうなんですよ~あの目元が曲者です。
ブリーチ絵、どんどん描きましょう♪

そういえばマキムさんのところの絵板で、マウス描きであることを告白していましたが、普段のイラストも全部マウスということですよね。
マウスであそこまで・・・すごい(@_@)

自分はすっかりペンタブに頼りきっています・・・。
[ 2006/05/14 13:37 ] [ 編集 ]
ソイフォンーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいてーーーーー
[ 2010/04/13 22:10 ] [ 編集 ]
随分前に頂いたコメントに今頃の返信でごめんなさい(>_<)
原作を長いこと読んでいないのですが、ソイフォンどうなったんでしょう…気になります。
[ 2010/09/26 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



