勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝感激アメあられ5 

うちの子描いてくださいました第5弾!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

我が家のお宝絵を新たに3枚ご紹介。

↓まずはオリキャラコミュにて秋(あき)様より頂いた琥珀!
頂き物:秋様より

コミュで秋さんが描かれる他所のお子さんがとにかく素敵なので、
いつかうちの子描いてくれないかなーと実は密かに思っていたんです。
そんな思いが電波になって通じたのか、秋さんの描く琥珀を見ることができました!!
か・・・可愛いすぎる(鼻血)
願いが叶って嬉しいよー><
オリジナリティあふれるタッチにも惚れ惚れします。
秋さん、ありがとうございました!!

↓続いて我が家のP-BBSにあつき様より頂いたカキコ♪
頂き物:あつき様より

このアップ…た…たまらん( ゚ ρ ゚ )ボー
はっ!いかん、よだれが!!
うちの子が絵板にカキコされたのは初めてなのでかなり舞い上がってます。
我が家のP-BBSはめったにカキコがないこともあり、
前回頂いた男の子のカキコも含めて、あつきさんから頂くP-BBS絵は全て
我が家の貴重なお宝です。
あつきさん、ありがとうございました!!

↓最後に我が家の絵板に吹雪冬牙様より頂いたアプロ画像♪
頂き物:吹雪冬牙様より
(左)冬牙さん宅・モル君 (中央)うちの子・琥珀 (右)うちの子・青藍(琥珀の弟)

初めて青藍を描いてもらった記念すべき1枚!
冬牙さん宅のモル君とうちの子・青藍が琥珀を取り合う図w
仲裁に入る琥珀がちゃんとお兄ちゃんしてますww
かかってこいよーと言わんばかりに青藍の手がモル君を挑発しているのが素敵v
冬牙さん、いつもうちの子を可愛がってくれてありがとーーー!!

あれ?そういえば琥珀の弟・青藍について、まだブログやサイトで紹介してなかったような(;・∀・)
めんどくさがって後回しにしてたからな…。
え~と、青藍の紹介はまた次回。。。

このようにたくさんの方にうちの子を描いてもらえてhauryは幸せです(感涙)
一生分の幸せを使い果たしていないといいな(ドキドキ)
本当にありがとうございました!
[ 2008/03/09 18:19 ] お宝イラスト | TB(0) | CM(0)

感謝感激アメあられ4 

うちの子描いてくださいました第4弾!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

↓オリキャラコミュにてねこ様から頂いた琥珀
頂き物:ねこ様より

うわーーーん、嬉しいよーーー><

どうですかこの愛らしさ!!
ねこさんの描くうちの子の可愛さが半端じゃない!
こっちを見つめる琥珀の瞳に吸い込まれそう。。。
ほっぺたプニプニしたい!

コミュでねこさんが描いた琥珀のイラストを見かけたとき、
感激のあまりしばらく思考が停止したほど。

うちの子の描きづらさは親である私も実感しているんで、
こうやって描いてもらえることがすごく嬉しいんです。
それが憧れの絵師様だったから尚更嬉しかったわけで…(*ノノ)キャ
感動で震えが止まらない。。。

我が家にまた1枚お宝絵が増えました。
ねこさん、本当にありがとうございました!!
[ 2008/03/07 01:52 ] お宝イラスト | TB(0) | CM(0)

感謝感激アメあられ3 

うちの子描いてくださいました第3弾!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

↓オリキャラコミュにて夜吹わら様から頂いた琥珀
頂き物:夜吹わら様より

なんすかこの可愛さは!!!!
モフモフの尻尾と獣耳、ちらりとのぞく鎖骨を見てキュン死するかと思いました。
うちの子にドキドキすることになるなんて(*ノノ)キャ

わらさんの描くけもっこ大好きです!
我が家のお宝にまた1枚素敵絵が加わりました。
本当にありがとうございました!
[ 2008/02/26 00:43 ] お宝イラスト | TB(0) | CM(0)

感謝感激アメあられ2 

うちの子描いてくださいました第2弾!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

↓オリ愛コミュにて時翼みゆ様から頂いた琥珀
頂き物:時翼みゆ様より

上目遣いの視線と表情がたまりません。
ギュッと抱きしめてあげたい!!
saiを使って描かれたそうで、とってもステキな雰囲気に仕上がっています。
サイト(HP)の頂き物コーナーに日々お宝絵が増えていき幸せです(*^^*)


私も頑張ってイラストを描かねばφ(⌒▽⌒)ノ
一枚のイラストを描くのにやたら時間がかかるノロマなもので
完成までしばしお待ちを。
明日にはスザク(コードギアス)絵をUPしたいと思います。
[ 2008/01/31 16:55 ] お宝イラスト | TB(0) | CM(2)

感謝感激アメあられ 

なんとも嬉しいことに、早速うちの子(琥珀)を描いて下さる方が現れました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


↓オリ愛コミュにて蜜柑ねこ様から頂いた琥珀
頂き物:蜜柑ねこ様より

↓HPサイト相互リンク先吹雪冬牙様より頂いたモル君&琥珀(2枚)
頂き物:吹雪冬牙様より
頂き物:吹雪冬牙様より
※右にいるモル君は冬牙様のオリキャラです


いずれも私が描く以上に琥珀らしく、可愛いいうちの子絵達に釘付けです。
嬉しすぎて顔がニヤける~(≧▽≦)
お宝として大切に保存させていただきます☆
ありがとうございました!!
[ 2008/01/28 19:54 ] お宝イラスト | TB(0) | CM(2)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



