勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はギアスで 

また作っちゃいました。PSP用壁紙(;´∀`)
需要があるかわかりませんが、どうぞご自由にお持ち帰りください。

※個人的に使用する目的以外での利用(再配布など)は禁止します

PSP用壁紙(スザルル)



以下、PSP本体色をイメージして色違いで揃えてみました。

PSP用壁紙(ネコ耳ルルblack)


PSP用壁紙(ネコ耳ルルsilver)


PSP用壁紙(ネコ耳ルルpink)


PSP用壁紙(ネコ耳ルルpurple)


PSP用壁紙(ネコ耳ルルblue)


ホワイトはありませぬ~。
いずれかで代用ということでご容赦くださいorz
[ 2007/08/23 12:20 ] PSP用壁紙 | TB(0) | CM(0)

PSP用壁紙作ってみた(ザックス&レノ) 

現時点でPSPを持っていないにも関わらず作っちゃいました。
9月に発売予定の新型PSPを買うつもりなので先準備ということで(^^ゞ

FF7シリーズより、ザックスとレノの2種。
といっても、自分で描いた二次創作絵を加工したものです。

需要があるかわかりませんが、
PSP用壁紙に欲しい方はどうぞお持ち帰りください^^


※無断転載・転用・二次配布禁止

PSP用壁紙(ザックス)
→お持ち帰り用はこちら

PSP用壁紙(レノ)
→お持ち帰り用はこちら

「クライシス コア-ファイナルファンタジーVII- FFVII 10th Anniversary Limited」
予約チャレンジその後…

ネットでの予約にことごとく失敗。
限定版の予約は絶望的なので、諦めてCCFF7の通常版と
新型PSP本体を単体で買うことにしました。

CCFF7予約特典のインナーイヤホンは確実にゲットしたいので
念のためスクエニのストアで予約。

発売がいまから楽しみです(^^♪
[ 2007/08/03 23:38 ] PSP用壁紙 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



