勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰い物SS☆戦国BASARA「Going!6.5」  

貰い物SS連載企画。
前回の掲載からだいぶ時間があいてしまいましたが、これもすべて私のせいでございますorz

作者ナツメからだいぶ前に原稿をもらっていたのに、絵チャにうつつを抜かしてお礼絵を描くのが大幅に遅れてしまいました。

ようやく描いたお礼絵に勝手にオプション(団子)を追加したり…
そんな私の暴走を咎めるどころか、SSに団子エピソードを付け加えてくれたナツメに感謝!

今回はGoing7へと続く前置き(番外編)になっています。
どんな内容か…下のお礼絵をご覧いただければ想像つくかも。

SSお礼絵(佐幸)

↑画像クリックで拡大されます

同人要素OKの方のみ続きをどうぞ♪
[ 2007/03/21 22:01 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「Going!6」 

SSの続きが送られてきました!
連載再開は4月末か5月頃を予定しているとのことだったので、まさかこんなに早く続きが読めるとは…。ナツメ、ありがとう!!

今回ついに、作者一押しの半兵衛さんが登場します。
SSへのお礼絵を、毎回記事の最後につけていたのですが、今回は冒頭に。

竹中半兵衛の暗躍

↑画像クリックで拡大されます。

作中のある場面を描いてみました。
どの場面かは、SSを読んでのお楽しみです。

それでは、続きをどうぞ(^^♪
[ 2007/03/09 16:04 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「Going!5」 

貰い物SS連載第5回!
ペース早っ∑(゚Д゚;ノ)ノ

伊達軍にやってきた佐助。
彼の口から明かされるのは果たして!?

続きは下で(^^♪
[ 2007/03/02 22:58 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「Going!4」 

貰い物SS連載第4回!
「Going!」という仮題がつけられたので、今回から仮題入りです。

「Going!1 (伊達×幸村)」
「Going!2 (佐助×幸村)」
「Going!3 (小十郎×正宗)」
に続き、今回は武田軍、伊達軍の日常に触れています。

私的に、幸村の幼少エピソードがおススメw
子犬みたいで可愛いんです(=^・^=)

このSSを送ってくれたナツメに感謝!
そんなわけで、今回のお礼絵は、チビ幸村(犬耳シッポつき)とチビ佐助にしました。

続きは下で♪
[ 2007/03/02 00:10 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「コジュマサ」 

「サスユキ」SSの続きです♪
シリーズ完結まで掲載させて欲しいとお願いしたところ、ナツメに快諾してもらえました!やった(*^^)v
小十郎が何気に紳士です。同人要素OKの方のみ続きをお楽しみくださいw
[ 2007/02/28 00:05 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「サスユキ」 

昨日UPした「ダテサナ」SSの続編がナツメから送られてきたので、図々しくもまた貰っちゃいました(^^♪
佐助の奮闘ぶりにご注目!同人要素OKの方のみ続きをどうぞw
[ 2007/02/27 00:20 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)

貰い物SS☆戦国BASARA「ダテサナ」 

もう一つのブログの相方ナツメに、先日送ったイラストのお礼にとSSを貰っちゃいましたw
私の宝物にします(^^♪
同人要素OKの方のみ続きをどうぞ。
[ 2007/02/25 22:52 ] お宝SS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



