勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄さん、お姉さん、ぬり絵やっていかない?(byディー&ダム) 

気合充填完了!ようやくリクに着手。

帽子屋と双子どちらを先に描くか迷って結局双子に。
いつもより下絵に気合を入れてます。

綺麗な線画には程遠いけど、ちゃんとクリンアップもしましたぜ。
途中で力尽きたけどorz
肩コリが酷い(;´Д`)

↓クリックで拡大
線画:ハート・クローバーの国のアリス(ディー&ダム)
左←ディー 右→ダム のつもり

せっかくなのでぬり絵用の線画として配布します。
塗ってくださる方が現れると嬉しいな。

久々の線画配布。
過去の線画は正直削除したい気もする・・・。

さて、線画に着色してリク絵として献上せねば。
続きはまた次回!
→完成絵はこちら

+++拍手多謝(>w<)ノ +++
[ 2008/02/07 00:21 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン企画に参加しました 

お絵描きJPさんの「ハロウィンイラストコンテスト2007」の応募〆切にギリギリ間に合わせることができました。
10月12日(金)~10月23日(火) まで人気投票が実施されます。
素敵な作品がたくさんありますので、おヒマなときにでもリンクからぜひ覗いてみてください。
そして、よろしければ応援の一票を!
お絵描きJP :漫画,アニメ等のイラスト検索&無料ゲーム情報

↓ハウリーが出展した作品の下絵がこちら
ハロウィン(線画)

→完成絵はこちら

こちらの下絵はぬり絵用線画として配布します。
塗ってみたいなと思われた方はご自由にどうぞ^^
画像クリックで拡大されます♪

++++++ WEB拍手ありがとうございました! ++++++
[ 2007/10/11 23:44 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(2)

陸遜(線画) 

陸遜(線画)

↑画像クリックで拡大されます

仕事でお疲れ気味の友人のリクエストで三国無双の陸遜を描きました。
着色版のUPはまた明日。
→完成しましたw
ちょっとでも元気になってくれれば嬉しいな。

三国無双は1まで、戦国無双は未プレイの私ですが、明日発売の無双OROCHIにかなり心動かされています。
一本で三国無双と戦国無双のキャラをプレイできるって、かなりおいしいですよね。

そのことを日記ブログでの相方ナツメに伝えたら、
「BASARAじゃなくてOROCHI?」
と突っこまれました(^^ゞ

そう、これだけイラスト描いてるのに、BASARAは未だネットカフェでしかプレイしたことないのですよ。ソフトは未所有なのです。
それなのに、OROCHIを買おうとしているものだから、BASARA好きの相方は、私がOROCHIにハマることでBASARAへの興味が失せないか懸念しているものと思われます。

大丈夫!今週は臨時収入があるので、OROCHIとBASARA廉価版をまとめて買いますよw
それと、前から気になっていた大神の廉価版も。

クリアしていないゲームがまだあるのに、こんなに買っていいんだろうか。
ざっと思い出せるだけでも、FF12、ローグギャラクシー、ファイアーエムブレム、バテンカイトス2、あたりが未クリアです^^;
ちゃんと調べればきっとまだ出てきます。

ソフトを購入してもプレイしないと意味がないわけで…相方の懸念も頷けます(^^ゞ



☆CLAP返信

>3/19 1:34 コードギアスに関するコメントをくださった方へ

ギアスは次回へのもっていき方がうまいですよね。
毎回気になるところで終わるので、その先どうなるんじゃ~!と叫ばずにはいられませんw
24話、25話、そして続編の制作も決まっているので、是非、春休みに一気観して、共にコードギアスにハマりましょう(^^)♪


>3/19 1:34 カレンに関するコメントをくださった方へ
上のコメントと同じ時間なので同じ方かもしれません。

観ましたよ、カレンの勇姿を!
シャーリーを助けるあの場面のことですね。
優等生キャラを演じることも忘れて、助けに入るカレンさんはかっこよかったです。

21話はヴィレッタと扇さんのラブラブっぷりと、セシルさんのウサ晴らし、巨大ピザ作りの完成を心待ちに皿を持って待機していたC.C.(結局失敗に終わりましたが)など、ところどころのエピソードに思わず笑ってしまいました。

そして、ナナリーの口から明かされた幼き日の思い出。
ユフィもナナリーもルルーシュのお嫁さんになることを夢見ていたとはw
ルルーシュにユフィがスザクとうまくいっていると伝えたときのナナリーは、どこか落ち込んでいましたね。
ナナリーがスザクをそういう対象としてみていたということでしょう。
ルルーシュはナナリーがスザクに対して恋愛感情を抱いているということを当初から気づいていたんでしょうか?

ナナリーのことだからブラコン発揮で、スザクは大切なお友達止まりというオチもありえると思っていたのですが…。
何気にスザクはモテるということが証明されました。
当の本人はニブチンですがw

ユフィの行政特区立ち上げ宣言により、黒の騎士団の存続意義を失い、その上ナナリーの一件もあって、ユフィが自分たち兄妹の居場所を奪う邪魔者と感じ始めたルルーシュ。

次回は「血染めのユフィ」ということで、何やら不穏な空気が…。
溶液に浸っていたオレンジ卿は果たして23話までに復活するのでしょうか?

楽しみですね(^_^)

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング

[ 2007/03/20 18:14 ] ぬり絵用線画 | TB(1) | CM(2)

シュナイゼル殿下(線画) 

シュナイゼル殿下(線画)

↑画像クリックで拡大されます

→完成絵はこちらw

コードギアス続編の情報がついに公式サイトにもUPされましたね。
この展開じゃあ23話には収まりきらないだろうと思っていましたが、やってくれます。
めっちゃ嬉しいです!

コードギアス第2回キャラクター投票。
みなさんは誰に投票しましたか?

私はもちろんスザクに投票しましたが、コメント欄に間違えてHNだけを入れて送信してしまいました。きっと、謎のメッセージとして処理されていることでしょう(笑)。
仕切りなおしで再度スザクに投票。

コメント欄には

「第一印象から決めていました!」

と入れました。
アホ丸出しですみません(^^ゞ

投票期限は3/15までみたいです。
スザクは前回の人気投票では3位でしたが、今回は何位にくいこむかな。
1位の座はルルーシュで不動でしょうから、せめて2位に順位をあげて欲しいです。

コードギアス20話をまだ視聴していないのですが、公式サイトのあらすじ読んでいると、騎士を辞退したスザクが単身ランスロットでフクオカに出撃し窮地に陥るみたいですね。スザクならこの窮地を乗り切ってくれると信じていますが、ここのところピンチ続きなので心臓に悪いです(^_^;)


ちょっとお知らせ( ^^) _旦~~

らくがきチャットさんで絵チャ室をレンタルしました。

この度「気ままにお絵かきチャット室」としてOPENすることになりましたので、お暇なときにでもぜひ、絵チャを楽しんでいってください(^^♪
絵チャ室へのリンクは、プロフの下にもあります。


昨夜はその絵チャ室で初めて冬牙さんと絵チャをご一緒させていただきましたw

夜中のハイテンションも手伝って、PM11時半~AM3時半までの4時間、二人してもの凄い勢いで互いのお題をこなし、合計で何枚書いたかもわからないほどです。

コードギアス→チャイナ→戦国BASARA→フリー絵合作→三国無双→銀魂までのお題はハッキリ覚えています。
このあたりの会話から、二人してテンションの歯止めがきかなくなりました(笑)。
ラストはFF12で〆
すっごく楽しかったです。ありがとうございました!

冬牙さんとの合作など、ログとして残しておきたかったのですが、掲載許可をもらえたのが最後に描いた一枚だけだったので、そちらは絵チャ室のギャラリーに投稿しました。

みなさんも絵チャ室でステキ絵を描かれましたら、ぜひギャラリーに投稿してください。

管理人が小躍りするほど喜びます(>_<)

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング

[ 2007/03/11 18:18 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(0)

伊達政宗(線画) 

伊達政宗(線画)

↑画像クリックで拡大されます。

以前に描いた鎧バージョンがダメダメだったので、リベンジの意味を込めて再度伊達さんを描いてみました。

着流しくつろぎバージョン。
全身を描くのはやっぱり難しいですね。

着色完成版のUPはまた明日。
→完成しましたw

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング

[ 2007/03/05 13:19 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(2)

平古場凛(線画) 

平古場凛(線画)

↑画像クリックで拡大されます。

塗り絵用線画の追加です。

平古場くん、人気あるみたいですね。
うちのブログの検索キーワード上位にランクインしてます。

テニプリの線画をお探しの方へ。
以前に描いた平古場くんの絵でよろしければ、上の線画を塗り絵用にどうぞ使ってください(^^♪

線画だけみると、ちと怖いんですが…。

→ちなみに自分で着色したらこうなりました(^^ゞ


今日は確定申告に行ってきました。
内容は日記で書こうと思います。

明日は諸事情により更新をお休みします。
ではでは(^.^)/~~~

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング


[ 2007/03/02 23:24 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(10)

中華風オリキャラ(線画) 

中華風オリキャラ(線画)

↑画像クリックで拡大されます。

塗り絵用の線画です。オリキャラの線画UPは今回が初めてになります。
バケツ塗りはできませんが、それでよろしければご自由にお塗りください(^^♪

明日には着色版をUPしますので、完成次第、こちらにリンクを追加します。
→完成しましたw

私はよく過去記事を編集して、最新記事へのリンクを追加したり、ちょっとした手直しをすることが多いのですが、その度にFC2ブログのトップに更新通知が流れているフシがあります。

ブログランキングにも意図せず過去記事の更新通知がいってしまうので、最新記事が流れて困ります(/_;)

新規投稿時にはトップページに更新を通知するかどうか選択できますが、編集時にはその項目がないような…。

参ったな(ーー;)

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング

[ 2007/02/28 11:49 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(0)

ジェレミア卿(線画) 

ジェレミア線画

↑画像クリックで拡大されます。

ここのところ「戦国BASARA」絵が続いていたので久々の「コードギアス」絵。

ここのところずっと出番なしのオレンジ卿です(笑)。
→完成しましたw

昨日ようやく17.5話と18話を視聴しました。
ついにルルーシュがスザクにギアスを使用しましたね。
やむにやまれぬ状況での使用。
ルルーシュがあそこまでスザクにギアスを使うことをためらうとは…
正直意外でした。私の中でルルーシュ株が急上昇中。

そうなると、スザクの筋金入りの頑固さがもどかしくもあります。
何が正義で何が悪なのか、本当に正しい道は何なのか、ますますわからなくなってきました。

実は第二期になってからOPをすっ飛ばして本編をみることがほとんどだったのですが、リンクの兎さんのところで、今回OP映像が変わったと知り、見てみました。

たしかに、不気味なジェレミアの姿が!
本当に強化人間みたいだ。
何話でカムバックするんだ!?

今後も目が離せません(○・∀・●)*°

***********************************************************
ランキング参加中!ポチッと一押し応援お願いします♪

FC2ブログランキング


[ 2007/02/26 19:17 ] ぬり絵用線画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



