勝手気ままにGO!

オリジナル・版権何でもござれのごった煮イラストブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場で絵描き仲間できた! 

自らアクションを起こすほうじゃないんですが、おもいきって声をかけてみて良かった。
モンハンの狩り仲間でもあるpaseriさん。
絵を描くことを先日互いにカミングアウト!
一緒に絵チャをするまでに。

本人から掲載許可を貰えたので、初めて一緒に絵チャした時の絵をちょこっと紹介。

【お題】ディシディア(キャラフリー)
ディシディア絵チャ(オニオンナイト、バッツ)
   左:haury(オニオンナイト)        右:paseriさん(バッツ)

⇒絵ログを再生する

普段から絵板でよく絵を描くらしいけど、絵チャは初めてっていうんだから信じられん。
これで初めてですと!ウマすぎでしょう!!!
ボコを想って物思いにふけるバッツの美少年っぷりがハンパない。
絵柄も配色もモロ好み。私得^m^


ディシディアの話題(続編キタ――(゚∀゚)――!!)で盛り上がったので、
お次もディシディア!今度はお互いに描いてもらいたいキャラをリクエスト。

【お題】ディシディア(キャラ指定)
ディシディア絵チャ(クジャ、ジタン、皇帝)
   左:haury(クジャ)        右:paseriさん(ジタン、皇帝)

⇒絵ログを再生する

欲張ってキャラ2人指定したら応じてくれた!
やばい、ジタンかわいすぎる////
皇帝ふつくしい////

ディシディアキャラ描くの何気に楽しいです。
またやりたいな。

ゲームにピクシブに、やりたいことがいっぱいだー。
[ 2010/10/03 01:19 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)

やっほーい 

PSPハンターズモデルあっさり予約できた
゚・*:.。..。.:*・゜゚( ´∀`)・゜゚・*:.。..。.:*
月曜の仕事帰りに新宿ヨドにて。
ネット予約の加熱振りが凄いけど、店頭行けばまだ予約できるんですね。
店員さんに駄目もとで聞いてみてよかった。
これで12月の狩りの準備は出来たv

記事に関連してモンハン絵でも描こうと思ったけどさすがにこの時間からじゃ無理か。
明日朝早いしな。

てことで、先日絵チャで描いたデュララ絵をば。
初描き臨也と静雄。

デュララ
言われる前に言っておく!似てないのは仕様だ。
なんか手がヤバイね(;´∀`)ははは

広い心でご覧いただける方のみ絵ログの再生をどうぞw
⇒絵ログを再生する

それでは、オヤスミなさい(つ∀-)

-------------------------------------
拍手ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです( *´∀`)
[ 2010/09/29 02:15 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)

復活!あ、リボーンじゃなくて。 

喉の痛みがひいたー。
パブロンのおかげ?ご心配おかけしました!

ただいまの時間、明け方5時近く。
ホームページを更新したのでお知らせまで。
更新内容は以下の通り。
----------------------------------
MAIN>Original>Story内
『精霊王』・『執事とお嬢様』・『夜の住人』・『四季の巡り』・
『異邦人』・『悠久のアンバー』のキャラ紹介と構想をUP。
----------------------------------
過去に描いたキャラでオリジナルストーリーができそうだという思い付きから、
一気にここまで膨らみました。
ぶっちゃけ収拾つくのコレ?てな感じで相変らず見切り発車しちゃってます。

ここ数日HP更新作業に根を詰めすぎたせいか、徹夜続きでくたびれ気味。
時間の経過を忘れるぐらい没頭してしまったので、
睡眠どころかご飯もろくすっぽ食べてません。ある意味病んでる(;^ω^)

さすがにちょっとマズイので、
明日…てか今日?はPC休息するぞ!

実はこの記事、初めて予約投稿機能を使ってます。
投稿時間を6/29お昼にセットしたけど無事に投稿できるかな…ドキドキ。


金曜の夜に友人・冬牙さんから絵チャのお誘いを受けました。
久々に絵チャログ貼っておきます。

6/26 夜中に我が家の絵茶室で開催。
絵チャログ(20090627)
     haury:『TOV』よりフレン        冬牙さん:『蒼天の彼方』より朱偉

フレンが幼くなりすぎた…。
TOAではガイが好きだったので、ビジュアルの似ている彼が気になっています。
テイルズシリーズを愛して止まない職場の同僚に言わせると、
ガイ好きならTOVではおっさんが好きになるのではとのこと。そうなの?

hauryは冬牙さんが描いたキャラの元ネタ『蒼天の彼方』を知らなかったのですが、
7月に発売される中華風乙女ゲー(PCソフト)だそうです。
ハトアリ、ワンドオブフォーチュンに続いてまたまた冬牙さんから乙女ゲーネタを仕入れました♪
そっち関連の情報に疎い私にいろいろレクチャーしてくれるスーパーバイザーです。
いつもありがとう!

上の絵を描き終わった時点でhauryの咳が悪化したため、一枚だけ描いて終了。
不甲斐ないorzちなみに、前半一時間ほどはプチ中国語講座で盛り上がっていましたw

せっかくなので6/12開催時のログも貼っておきます。
続きからどうぞ。
[ 2009/06/29 12:00 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)

久々に自宅らくチャにて… 

先週土曜日に冬牙さん宅のらくチャで絵チャをやったのに続き
昨夜は久々に自宅らくチャで絵チャを楽しみました。

冬牙さんとお互いにリクエストをして描いたのが下の絵。

絵チャログ
   左:haury(昌浩・少年陰陽師)        右:冬牙さん(有翼人・オリジナル)

獣人や有翼人が大好きなhaury。
冬牙さんはめったに有翼人を描くことがないためこの機会におもいきってリクエスト。
オリジナルキャラで天使と悪魔の融合絵を描いてくれましたv

それにしても、昌浩をリクエストされるとは思わなかった^_^;
そうとわかっていれば紅蓮をリクエストするんだったかな。。。
昌浩を描くなら個人的にはもっくんも外せないため入れてみましたw
少年陰陽師では紅蓮と勾陣が好きなので次回はこの2人をリクエストしてみようかな。

冬牙さんが翌日に仕事を控えているため今回は1枚だけ描いてお開きに。
楽しい時間をありがとうございました!
[ 2008/12/02 14:51 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)

絵チャは続くよどこまでも 

金曜夜に夜吹さん宅の絵チャに参加している間、
我が家の絵チャにトーガが素敵log3枚を残してくれていたので、
昨夜トーガに声をかけて急遽拙宅で内輪絵チャを開催しました!

オリジ描いたり、ネオアンジェ描いたり
12時頃までトーガとまったり絵チャの予定が
途中から夜吹さんの嬉しい奇襲にあいましたvvv
2日連続絵チャご一緒できて嬉しかったっす(^v^)
忙しい中にも関わらず杏子さんも途中から駆けつけ参加してくれました!

まったり絵チャから一転、賑やかで楽しい絵チャにwww

用事でちょっとしか滞在できない杏子さん。
時間の許す限り絵を描いてもらおうとみんなでフリーのお絵描き。

絵チャログ
左端:トーガ 中央左:夜吹さん 中央右:haury 右端:杏子さん  

夜吹さんとhauryが何を描こうか悩んでいる間、
トーガと杏子さんはサラサラとキャンバスに描いていくじゃあーりませんか。

相変らず描くのが早いトーガ。
前日のlogで残してくれた眼鏡の新キャラくんをここでも披露してくれましたv

杏子さんはちょっぱやでビアンカ姉さんを仕上げてタイムアップ→退室。
ものの数分でこんな美人なビアンカ姉さんを描けるなんて流石!
お見それしましたv

隣のスペで夜吹さんが描く原作から飛び出たようなネウロと
視線が合いまくってしょうがないよ~///
そんなに見つめないで(*ノノ)キャ

あまりのカッコ良さにトーガと2人で舞い上がっていました。
いや~うちらが過去に描いたネウロとは大違い。
これで初描きってんだから夜吹さんはただ者ではない!

あ、hauryの絵は酷くてお見せできる状態ではないので伏せてあります凹
どうしても見たい奇特な方がいらっしゃいましたら、らくチャのギャラリーからご覧ください。
目が腐っても責任はもてません(^_^;)

フリー絵を描き上げた時点で1時近く。
予定時刻オーバーで本来ならここでお開きなのですが、
夜吹さんのネウロを見てhauryの自制心が切れる。
もはや予定時刻なんて関係ない!もっと絵チャを楽しむぞー!!
ってな勢いでトーガと夜吹さんを巻きこみ絵チャ続行。

とはいえhauryは思うように絵が描けないジレンマに陥っていたため
見学を申し出てトーガと夜吹さんのオリキャラ交換をじっくり観戦☆

2時頃に2人の合作完成!
絵チャログ
左:夜吹さん(トーガ宅の幸博くん) 右:トーガ(夜吹さん宅の白虎くん&青龍くん)

なに、このカッコいい子達!!
イケメンさん勢ぞろい。
2人に拍手喝采を与えたい!ブラボー!!
この瞬間に立ち会えて本当に幸せでした♪

この後は明け方3時半近くまで3人で雑談。
オリキャラ談義に花を咲かせ、
アナログ派&デジタル派ならではの話が飛び交い、
夜吹さんと2人でトーガをFC2ブログに勧誘したりww

絵チャでお絵描き抜きのおしゃべりをこんなにしたのって今回が初めてかも。
夜吹さんと実は結構似たもの同士ということがわかったしww
お互いの親睦が深まる充実した絵チャでした。

トーガ、夜吹さん、最後までつきあってくれてありがとう^m^
杏子さん、またぜひいらしてくださいね(^v^)


そういえば、私とトーガが入室する数分前に水彩タッチの男の子のログ
が残っていたので、しっかりギャラリーへ保存させていただきました♪
私たちが入室する数分前に先に退室されていて入れ違いになったようです。
彌夜様。。。どんな方なんだろう。素敵ログをありがとうございました!


ここでちょっと悲しいお知らせです。

ここ数日の絵チャであれ?もしや。。。
と思っていたのですが、今回の絵チャで確信に変わりました。
hauryは再びスランプに突入したようです。
さらば短い好調期よ(涙)

せっかく天さんからサイトのキリバン報告をいただいたのに
スランプ脱出までキリイラお待たせすることになりそうです。
描くからにはちゃんとしたものをお届けしたい!
スランプ脱出までお時間をください。申し訳ない><

早く浮上したいな。。。

以下、拍手お礼です。
[ 2008/03/30 20:03 ] 絵チャ | TB(0) | CM(4)

3/22開催 絵チャ会レポ 

3/22(土)22時~拙宅にて絵チャ会を開催しました^m^

当日の告知で人数が集まるか心配でしたが、
前回参加してくださったメンバーから、冬牙さん、あきさん、杏子さん、
そして今回初参加となるあつきさんがお越しくださいました!
初参加の方がまた1人増えて嬉しいです。

無料レンタル版のらくチャは最大10人まで入室できるため、
いつかうちの絵チャ室も定員いっぱいになる日がきたりするのかな。
ひっそり野望にしちゃおうかw

ふふふ、では本題のレポをば♪

開始時刻とほぼ同時に管理人入室。
しばらく待ってまだ誰も来そうな気配がなかったため、ちょいと席をはずしてお茶をくみに行っておりました。
戻ってきたら冬牙さんが既にお絵描き中で下の絵を描いてくれていたんです。
離席中
↑はい、ここ注目!
冬牙さん宅のモル君(右)がうちの子・琥珀の服を奪ってますwww
てことは、琥珀は裸!?
なんてツッコミを交わしている頃にあきさんが入室☆
再びあきさんが絵チャに参加してくれたことに喜ぶ管理人。
しばし3人の雑談が続いた後に、筆慣らしでフリー絵を描くことに。

▼第1Round フリー▼
再会を祝して!
左:あきさん(オリジ)  中央:haury(オリジ)  右:冬牙さん(ブリーチより日番谷くん)

あきさんは前回のグラデ塗りから一新!新しい塗りにチャレンジしていました。
フリータイムを活用して思う存分塗りを探求するあきさんの姿勢に
冬牙さんと2人で終始感心。

それに比べてうちらは全然成長しないねorz
なんて言っている冬牙さんも十分凄い能力を持っています。
日番谷くんを記憶だけでここまで描いている時点で神!
冬牙さんいわく、頭の中で日番谷くんが思い浮かんだものの、
名前を思え出せずこの人誰ーと思いながら描いてたそうです。
ちょっ、凄すぎΣ(・∀・;)

しかもこの後、あきさんから衝撃告白が飛び出し驚いたのなんの。
あきさんのプライバシーに触れる内容のため自重。

あ、ちなみに私が描いたのは出来立てホヤホヤのオリキャラ深紅(しんく)です。
琥珀や青藍と一緒の研究所で育った獣人の女の子。
設定はまだハッキリ固まっていないため、深紅のプロフはまたいずれ(^^♪

筆慣らしも終わりここからが本番!

これまでは管理人であり絵チャの主催者でもある私が毎回責任を持って境界線の
線引きをしていたのですが、ここでゲスト2人に思い切った提案をしてみました。
誰かたまには線をひいてみない?って。

その呼びかけに応じてくれたのがあきさんだったのですが、
言っていいのかな???
う~ん、言っちゃおう!www

ここから先はあきさんの線引きショータイムが始まりますw

リアル定規を片手にモニターに定規をあてて間隔をキッチリ図るあきさんの業に
一同大爆笑。
あきさんに対してより一層親近感がわいた瞬間v
この時の盛り上がりは尋常じゃなかったwww
一緒に絵チャをしていて本当に楽しいです。

あきさんの線引きが終わり、ここからはお絵描きタイム♪

▼第2Round 妖狐祭り▼
妖狐祭り
左:haury   中央:冬牙さん    右:あきさん

実は最初の雑談の際にゆーはくの話で盛り上がりフリーで筆慣らしをした後に
次は妖狐もしくは蔵馬を描こうよ!ってなことになっていたんですねー。

冬牙さんはさすがに描き慣れているだけあって
短時間のうちに妖狐&蔵馬の2人を描いてました。
まさに早描きの達人!

あきさんは丁寧に色を塗り重ねる技法でまるでお化粧を施しているよう。
徐々に姿を現す妖狐さんの美しいこと////

二の腕逞しすぎる私の妖狐さんとは大違いです^^;

冬牙さんに続き私も完成まであと少し!というタイミングであつきさん入室☆

あつきさんはこれまで我が家の絵板に2度ほど素敵なカキコをしてくださっています(*^_^*)
まさか絵チャにまでご参加いただけるとは思ってもいなかったので本気で驚きました。
もう嬉しいのなんの><

あつきさん曰く、ちょうどあきさんのリアル定規騒動辺りから絵チャ室の外のプレビューで見ていたとのことww
こう考えてみると、他にも絵チャ室の外で見学していた方がいらっしゃるかもしれませんよねwww
当方主催の絵チャはROMのみの方も歓迎ですので、もし中の様子を外で見学されていた方がいらっしゃいましたら、次回はぜひ絵チャ室の中までお越しくださいませ~。
リアルタイムで絵を描く過程が見学できますよ^m^

あきさんの描く美しい妖狐が完成した後は
用事で離席した冬牙さんの帰りを待ちつつしばしの歓談。

初参加のあつきさんにリクをしてもらいみんなであつきさんのリク絵を描こう!
とhauryが提案。

線引きは再びあきさん出動で今度は十字にキッチリ線を引いてくれました♪

準備は万端、あとはあつきさんのリクが決まるのを待つのみ
というタイミングで杏子さんが入室☆

杏子さんは他所の絵チャから駆けつけで参加してくださいました!
冬牙さんに続く常連さんの誕生か!?
そうまでして来てくれて嬉しいぞv
ツインビーやトキメモの藤崎詩織を描いてきたという杏子さん。
この場でも即興でツインビーを描いてくれましたww

冬牙さんがなかなか戻ってこないため、先にキャンバスに描いちゃおう!
ということであつきさんが考えてくれたお題リクは。。。

▼第3Round オリキャラ▼
ウェルカム・あつき様!!
左上:あつきさん     右上:あきさん
左下:冬牙さん&haury 右下:杏子さん 

みんなのオリキャラです(^v^)

ちょうど描き始めた頃に冬牙さんが戻ってきたため
私と同スペで合作をお願いしちゃいました♪
私がちまちま琥珀を描いている間に、冬牙さんはモル君と背景と
うちの子・青藍まで描いてくれたんです!
相変らずスピーディーv

初参加のあつきさんはご自分でもらくチャをレンタルされているとあって、
絵板の時と同じクオリティでカッコヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!男の子を描いていましたv

あきさんが描いたのはうなじが色っぽいお姉さんかと思いきやお兄さんとのこと。
女性もうらやむ美貌ですよねww

杏子さんは薬を擬人化したオリキャラ「ロキソニン」ちゃんを絵チャ初披露。
歯痛の際にお世話になるお薬らしいのですが、こんな可愛い子なら患者さん殺到しそうww

もっともっとみなさんと一緒にお絵描きをしたかったのですが、
タイムリミットの2時をこの時点で1時間オーバー3時近くに達していたため
今回はこれにてお開きに。。。
うっかり時間も忘れるほど楽しい時間でした^m^

冬牙さん、あきさん、あつきさん、杏子さん、
お付き合いありがとうございました(>▽<)ノ

今後も不定期で絵チャを開催しますので、またぜひいらしてください♪
再びご一緒できる日を楽しみにしています!
[ 2008/03/26 23:59 ] 絵チャ | TB(0) | CM(2)

3/15開催絵チャ会レポ 

3/15(土)23時~拙宅にて絵チャ会を開催しました。

常連の冬牙さん、2度目の参加となる杏子さん、
初参加の夜吹さんとあきさんが最終的に参加してくださいました!
まさかコミュでご一緒している夜吹さんとあきさんまでご参加いただけるとは!!

自分も含めて総勢5人。
ここまで人数が増える日がくるとは思いもしなかったよ。
嬉しさMAX☆
メーター振り切って、絵チャ会では終始テンションのおかしいhauryです(^^ゞ

では、本題のレポをば♪

▼第1Round フリー▼
ウェルカム・夜吹様!!
左上:夜吹さん    右上:杏子さん
左下:haury      右下:冬牙さん 

夜吹さんはオリキャラのヴァルくんを、杏子さんはFF7よりエアリスを、
冬牙さんは銀髪少年を、hauryはオリキャラの琥珀&青藍を描きました。

夜吹さんのヴァルくんカッコ可愛い!!杏子さんのエアリス超絶可愛い!!
冬牙さんの銀髪少年の赤面具合に萌える~!!
なひと時www

アタリを入れて清書をする派→夜吹さん、杏子さん
アタリを入れずザックリ描き派→haury、冬牙さん

こんな感じで描き方がハッキリ分かれて面白かったです♪
夜吹さんと杏子さんの塗り方も見ていてすごく勉強になりました。

前日の冬牙さんとの絵チャではらくチャの描き味最悪だったけど、
今回は描き味まともで一安心。

ちょうど第1Roundが終わった頃にあきさんが入室。
盛り上がりも更にヒートアップ。

▼第2Round オリキャラ交換合作▼
ウェルカム・あき様!!
左:あきさん   中央:haury    右:夜吹さん
見学:冬牙さん、杏子さん

らくチャのキャンバスが狭いのでまずはコミュ仲間3人が出動。
あきさん、夜吹さん、hauryによるオリキャラ交換合作。
冬牙さんと杏子さんは第3Round に向けてここではお休み見学タイム。

お互いにまだ描いたことのないオリキャラを描くという制約のもと、
あきさんは夜吹さん宅のシズクくんを、夜吹さんと私はあきさん宅のエルちゃんを描くことに!

ま。。。真ん中のスペですぜ。
2人に挟まれて緊張しまくり。
描いている最中に誤ってお2人のスペにはみ出しやしないか内心ビクビクしてました。

なんなんでしょうこのレベル差は(゚д゚)!
あきさん、初めてらくチャで描いたとは思えませんて!!
てな感じで夜吹さんと一緒にあきさんへツッコミw
パキっとした影の入れ方とグラデ塗りのコントラストが美しい。
あきさんもアタリを入れて清書する派でした。
そうでなきゃこのクオリティは出せないよね、うん。

あきさんの描くシズクくんのカッコ良さに酔いしれ、
夜吹さんの描くエルちゃんの可愛さに萌えたv

夜吹さんと私、同じキャラ描いているはずなのに
私の描いたエルちゃんはどこまでも男の子っぽい。。。。
夜吹さん女の子苦手って言ってたけど、完璧描けてますからwww

あ、今になって私の描いたエルちゃんに重大な描きミスを発見したけど
言わなきゃきっとバレないだろう・・・ははは。

そして、第3Round突入を前にhauryがちょっと待ったを切り出す!
一瞬静まる空気の中、思い切って発言。

「ゲスト4人の合作が見たい!てか、欲しいです!!」

と。。。。
チキンハートの私にしては思い切った気がする。
心臓ばくばく。
ちょっぴり笑いに包まれた後に続々と

「いいですよー」

と快いお返事が。
うおーーー、みんなありがとう!!!

しかも、せっかく合作するならという夜吹さんの鶴の一声で
私のリクで4人が描いてくださることになりました。
夜吹さんが救いの女神に思えた瞬間v

そしてhauryがリクをしたのは。。。。

▼第3Round 青藍祭り▼
青藍祭り
左上:冬牙さん    右上:夜吹さん
左下:あきさん     右下:杏子さん 
見学:haury

はい、青藍ですww
うちの子をリクしちゃいました(^v^)

みなさんが描いている間も画面の前で鼻息荒く絶叫してました。
嬉しすぎるーー。

冬牙さんの眼鏡セイ、夜吹さんのうつむきセイ、
あきさんのはにかみセイ、杏子さんのむくれっ面セイ、
どれも素敵すぎて鼻血でそう。

杏子さん→あきさん→夜吹さん→冬牙さんの順に見るとセイの成長過程に見えて
いろいろ妄想しちゃいました^m^

杏子さんは初めてよその子を描くということで記念すべき第1号がうちの子で光栄です☆
夜吹さんは以前からセイを描いてみたかったとのことで、
あきさんもセイの造形を好きだと言ってくださり嬉しいですv
そして、冬牙さんのセイに対する愛情はおそらく全世界中でNo1だと思いますw

みなさんが描いてくれたこの合作は我が家の家宝です!
冬牙さん、夜吹さん、あきさん、杏子さん、本当にありがとうございました><

第3Round終了時点で明け方4時近く。
お後もよろしいようでということで、本日はこれにて解散とあいなりました。

絵チャでみなさんと過ごした時間は本当に素晴らしく楽しいひと時でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています!
お付き合いありがとうございました(>▽<)ノ


以下、拍手お礼です。
[ 2008/03/16 16:36 ] 絵チャ | TB(0) | CM(2)

2/8開催 絵チャ合作 

絵チャの開催、バレンタインフリー配布gifアニメ制作、
ホームページ更新作業のため、双子の着色はひとまず中断中。

今日は昨日開催した絵チャより合作絵(5枚)を転載。

ハート・クローバーの国のアリス1
ハート・クローバーの国のアリスその1
haury→左ボリス&双子落書き、冬牙様→右ボリス


ハート・クローバーの国のアリス2
ハート・クローバーの国のアリスその2
haury→左ビバルディ、冬牙様→右ブラッド


ガンダムOO
ガンダムOO
haury→左ロックオン&ハロ+中央アレルヤ&ティエリア落書き、冬牙様→右刹那


年下の男の子
年下の男の子
haury→左男の子、冬牙様→右男の子+背景


平安時代
平安時代
haury→鞠で遊ぶ女の子、冬牙様→貴族男性+背景


ラスト2枚のオリジ合作はかなり気に入っています♪
背景が入るとイラストとしての完成度が一気にUP↑↑↑
人物だけでなく、その場の雰囲気にあわせた素敵な背景をサラリと
描いてくださる冬牙様にはお世話になりっぱなしです。

自宅絵チャ室のギャラリーも昨日をもってついに50枚を突破しました!
らくがきチャットのギャラリーは50枚を超えると古いlogから消えていくため、
2007年分の絵チャlogは全てホームページにUPしました。
並べてみると圧巻です。よくこれだけ描いたな…。
最初の頃の私の絵はなかなか見るに耐えられませんが、
いつか良い思い出となって残るはず。

今後も精進していきたいと思います。

+++拍手&ランキングへの応援の一押しありがとうございますo(*_ _)o+++

[ 2008/02/09 22:11 ] 絵チャ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

haury

Author:haury
イラストは見るのも描くのも好物ですv
現在はTwitterに生息中。アカウントは『haury0904』です。気軽にフォローしてください。仲良くしてくださると喜びます(*゚▽゚)ノ

当ブログへのリンクは?

☆リンクフリーです。
報告は不要ですが、一言頂ければこちらからも伺わせていただきます。
相互リンク希望の方はコメントでご連絡ください。

site name :: 勝手気ままにGO!
master :: haury
site url :: http://haury.blog64.fc2.com/

→バナーはこちら

☆当ブログ内の全ての画像、文章の無断転載・転用を禁止します

別館

↓ホームページ↓
あると缶

お絵描き交流場
足跡代わりに絵を描いてくださると管理人が喜びます。

P-BBSへ
画像アップロードも可能です



